プロフィール
最近の記事
カテゴリ一覧
バックナンバー
記事検索
最近数人の知人に出会った。
会話の中で、それぞれに良い言葉を私に与えてくれました。
飯田さんの言葉・・・他人と過去は、変えられないが自分と明日は変えられる。(自分が源)
福田さんの言葉・・・稔るほど頭の垂れる稲穂かな(頭の下げられない人に立派な人はいない)
塚原さんの言葉・・・努力の後に結果がついてくる (楽して成果は上がらない)
清野さんの言葉・・・私のところには、神様みたい人ばかりが寄ってくるんです (花には蝶が寄ってくる)
皆様のお話を聞いて、もっと己を磨かねば、と思いました。
このエントリーのトラックバックURL: http://www.amagai-k.com/bin/mt-tb.cgi/24
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
HOME│木の住まいへのこだわり│天海工務店の健康住宅│着工から完成までの流れ│施工事例│棟梁のひとりごと│会社案内
サイトマップ 個人情報保護方針 メルマガ会員登録 お問い合わせ
(C) amagaikoumuten All Rights Reserved.