プロフィール
最近の記事
カテゴリ一覧
バックナンバー
記事検索
改修前
東光寺薬師堂が老朽化に伴い改修することになりました
昔は、茅葺屋根の立派な薬師堂と思われますが簡単な波板トタンで改修した為にバランスが崩れたのが少し残念と思われます。
改修後
やはりお堂はバランスですね。見た目に美しくなくては、なりません。
薬師如来の看板が生まれ変わりました
朱色も色々あり悩みましたが正解かな
外壁も白壁にリニューアルして品が良くなりました
おかげさまで東光寺薬師堂が完成いたしました。
このエントリーのトラックバックURL: http://www.amagai-k.com/bin/mt-tb.cgi/60
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
HOME│木の住まいへのこだわり│天海工務店の健康住宅│着工から完成までの流れ│施工事例│棟梁のひとりごと│会社案内
サイトマップ 個人情報保護方針 メルマガ会員登録 お問い合わせ
(C) amagaikoumuten All Rights Reserved.