メニュー »

お知らせ »

お知らせ

構造見学会開催 2026年10月24日(土)25日(日) 2日間限定

有限会社天海工務店では、2026年10月24日(土)・25日(日)の2日間、栃木市大平町にて「構造見学会」を開催いたします。

完成した住まいでは、壁や天井の内側に隠れてしまう柱や梁、耐震のための構造、断熱施工など。
家づくりで本当に大切な部分を、実際の建築現場でご覧いただける貴重な機会です。

完成したら、見えなくなる。

今回の構造見学会では、天海工務店が大切にしている「見えない部分まで丁寧につくる家づくり」をご覧いただけます。

図面やカタログだけでは分からない、実際の構造や素材、職人の仕事。
これから家づくりをお考えの方に、ぜひご覧いただきたい見学会です。

構造見学会の見どころ

  • 安心して暮らすための耐震構造
  • 快適な住まいを支える断熱施工
  • 桧7寸角の大黒柱
  • 完成後には見られない柱・梁・構造材
  • 天海工務店の確かな施工と家づくり

開催日:2026年10月24日(土)・25日(日)
開催場所:栃木市大平町
開催形式:完全予約制

※会場の詳しい場所については、ご予約後にご案内いたします。

家が完成してからでは見ることのできない部分だからこそ、家づくりを検討している今、ぜひ実際にご覧ください。

有限会社 天海工務店
こころゆたかな未来をつくる。

ページの先頭へ

お問い合わせ